「Javaを復習する初心者」が一言

「Javaを復習する初心者」が一言します。メインは「http://java-beginner.com/」

お問い合わせページからメール 2

メインブログ http://java-beginner.com/ には、お問い合わせページを設置しています。そこからスパムらしきメールが来ました。2通目です。英文なので「英語翻訳 - エキサイト翻訳 - Excite」で翻訳してみました。

ハーイ

私が連絡をスティーブヒルから受けた ジャワ-beginner.comはまったく良い

私が、追加されるあなた方のもののような組織を捜している 私達のスーパーポピュラーな興味深い組織LinkedInは、シリーズにインタビューする。

私は知り、『ポピュラーなスーパー』フレーズは最近はすっかり乱用される… しかし、私はLinkedInの私達の1800万の毎月のリーダを考える そのフレーズの使用を正当化する

これは、もちろん、あなたについてコストを見積もらない ただ、私達が、私達の数百万のビジネスリーダを興味深いLinkedIn記事によって楽しむようにしておきたいこととしての何も 。


あなたは、以下のリンクをクリックし、テキスト 『LinkedInインタビューはそれのための大きい景気づけである…』 によってアイコンを選ぶことによってこれについてのLinkedIn記事を読むことができる:
[url]


もしあなたが、あなたの組織を1800万人のビジネスプロフェッショナルに導入させることに興味があるならば、どうぞ、私達と自由なテレビ会議を予約してください:
[url]


事前にあなたに感謝する、
[アドレス]

今回は長い英文のメールが来ました。urlや名前が記載されていましたが、そこは伏せています。「java-beginner.com」の「java」は「ジャワ」と翻訳されてしまいました。残念です。

メールの内容はよくわかりませんでしたが、とにかく記載されたurlをクリックさせたいのでしょう。